人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が怖いんだか・・・

昨日のお昼ごはんを食べたら、ついにmoちゃんも嘔吐。

まっ、一回だけだったから良かったけど

双子っち共に超機嫌が悪い。

saちゃんはまだ熱がある。



TVを見ていて(N○Kとか)アニメが終わったら

エンディングテーマに変わるでしょ

その途端に、凄い形相して泣くのよねぇ~

今日なんて機嫌が悪いから余計なのか

朝のN○Kのアニメが終わって次のコーナーに行くたびに

凄い形相で泣き始める。

ってさぁ~コーナーが終わるたびに泣くんじゃないよぉ~

しかも8時からのやつなんて

一曲終わるたびに泣くもんだから何にも出来やしない

曲が始まって大急ぎで布団を干しに行ったけど

もう二人してギャン泣きさぁ~

それにさ

自分でTVの主電源を消しといて

急にTVが消えて怖くて泣いたり

自分でTVのチャンネルを移らない砂嵐チャンネルにかえといて

怖くて泣いたり

全く何が怖いんだか…

怖いんだったらTVを触らないで下され!!

ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-11-16 10:02 | 三人の子供のこと♪