人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑ましいことと注意されたこと

今日のイクラ君で微笑ましかったこと

moちゃんとsaちゃんがおもちゃの取り合いをして

喧嘩をしていたら

「先にどっちがもってたの?」

「取ったらあかんでしょ」とか言ってました。


イクラ君の幼稚園へのお迎えの時間に

saちゃんが熟睡していたからmoちゃんと歩いてバス停までお迎えに行きました。

微笑ましいことと注意されたこと_a0065309_22383764.jpg


「僕が手をつないであげる」って



そして

今日イクラ君に注意されたこと

夕食時にmoちゃんとsaちゃんにお薬を飲ますのを忘れていたら

「お母さん、お薬飲ませたの?」って

すいません。

炊飯器の内釜を洗ってる時に

蓋を閉め忘れていたら

「お母さん、蓋開けっぱなしやで~」って

すいません。

最近、言うことが生意気と言うか

良く見ていると言うか…




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-11-19 22:43 | 可愛い息子♪(イクラ君)