人気ブログランキング | 話題のタグを見る

170人待ちって

昨日、やっとテレビを買いに行きました。

開店と同時に行っても170人待ちやった。

説明聞くのも昼過ぎになるだろうから、パンフ集めて、

値段調べて一階のジュースコーナーのテーブルで旦那と相談。

ある程度決めてからお昼御飯へ…

その時点でまだ40番台だった。

ゆっくりご飯食べて戻ると180番台になっていたから

戻ったと伝え、店員さんと相談して決めた。

やっと決まってお会計でも一時間待ち

テレビだけで3時過ぎまでかかったよ~(汗)

決めた時点で500番の札を持っていた人がいた。

凄いな。

他の用事を済ませて帰ったら五時半過ぎ

疲れたから超久しぶりに夕食に缶チューハイを

一本飲んだら朝まで熟睡

テレビは19日にやってくる

液晶テレビだから子供たちに触らせないようにしなきゃ




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-11-24 10:21 | 私のこと