人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

昔、コンビニでバイトしていた仲間と忘年会
メンバーは還暦間近のおばちゃんと45歳のおじさんと私の一回り上のお母さん

10時に実家に行き子ども預けて12時にカラオケ前で待ち合わせした。
一年ぶりやけど、昨日も会っていた感じ
もう15年位続いてるかな〜一回り上の人の子どもがまだ小学生に入った頃からやもんなぁ〜そんな彼女も、もう短大卒業やもんね〜

昼食食べながらカラオケ始まってゲラゲラ笑いながら気付けば七時。どんだけ歌うねん

七時半にもう一人と待ち合わせして鍋を食べに行く

カラオケで食べ過ぎてすでにお腹一杯
でも美味しくて食べまくり(汗)

今度はミスドに場所を移して話す。気付けば11時近くになっていたので『また来年ね〜』って解散

笑いすぎ食べ過ぎで苦しすぎる

朝も胃が気持ち悪くて食べれない

引き継ぎ、親に子どもを預けて今からカットに行って、クリスマスプレゼント買いに行く
今日もハードだな
気合いで乗りきろう

by sakanamiyu_ikura | 2010-12-12 09:40