人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました!!今年もよろしくお願いいたします!!

新年明けましておめでとうございます。

今年も親子共々よろしくお願いいたします!!

年越しはmixiのゲームしながら迎えました(汗)

旦那さんは近所のお寺に鐘をつきに行って帰って来てから年明けのテレビをみて一時半頃に就寝。

元旦は旦那さんの実家へ行き、甥っ子や姪っ子達と遊びながら、おせちやお餅(旦那さんの実家はぜんざいです)をたらふく食べて、お年玉もらって、近所へ初詣に

二日は朝から奈良の春日大社へ初詣に行きました。

イクラ君はテンションアゲアゲで鹿に餌をやってました。

数匹なら怖くないけど、囲まれたら怖くて泣いていました。
双子っちはベビーカーに乗っていたけど、鹿がそばに来たら大泣き

鹿に破魔矢のオレンジの紙を食べられてしまいました(涙)罰当たりな鹿めぇ〜

今日は公園に行ったりしてゆっくり過ごしました。

イクラ君は毎食お餅をたらふく食べていました。

正月から子供達は相変わらず賑やかで、うるさいくらいです。

比較的だらだらした生活していました(汗)

こんな事でいつもの生活パターンに戻せるでしょうか…(汗)

こんなさかなみゆ家ですが、今年もよろしくお願いいたしま〜す!!

by sakanamiyu_ikura | 2011-01-03 20:02