人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみくじは何吉?!

2日に春日大社に初詣に行きました。

結構な人で、お参りするところはベビーカーが入れないところだったので

手前の所でベビーカーを預けて双子っちは歩いてお参りに。

本堂ってのかな?の前では凄い人。

主人と私で、双子っちを一人ずつ抱っこし、

私が荷物を持ち、主人がイクラ君も担当。

御参りが終わってから

主人に双子っちを託し、

イクラ君と一緒におみくじを引きました。

おみくじを引いてから、荷物は多いし

イクラ君と手をつながなきゃいけないし

おみくじは見なきゃいけないし、

早くおみくじをくくりつけなきゃいけないし…って一人で焦ってしまい

おみくじの内容を殆ど見ずにくくりつけてしまって

せっかく引いたおみくじが何吉だったのか覚えていません(汗)

大吉と凶ではなかったのは覚えているんです。

年始早々大ボケをやらかしてしまったので

今年一年は大ボケな一年になるのかしら…??

まっ、力を入れすぎずに頑張りましょう♪



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2011-01-05 22:32 | 私のこと