人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の行動

6月12日(日)
うちの両親に付き合ってもらい、来週の七五三の場所確認と着物とドレスを決めてきた
ちょっと離れた茨木市なのに、偶然イクラ君のクラスの友達の写真を発見!
毎年撮りに来ていると聞いてビックリ!

中々可愛い衣装を選べたかな

A3サイズの写真三枚で18650円なんだ。
うちの場合、三人ともが七五三をするので、一枚がイクラ君の着物。一枚が双子一緒に着物。一枚が三人で洋服での写真にしたの。メイクも着付けも衣装もタダやし、特典として着物姿の写真を年賀状にしてCDRでくれるのと、葉書サイズの写真を六枚頂けるので、各人着物と洋服で焼いてもらえるということ。更に、撮影中にフラッシュさえたかなければビデオ、デジカメ撮影がOKということ。
で、とてもお得感があるのです

後は本番に子供達が泣かないか…ですね

秋の七五三は洋服でしようと思っています

6月13日(月)
幼稚園のお友達ママが幼稚園送り帰りに家によりお茶をしていく。

6月14日(火)
双子っちとセンターへ

6月15日(水)
三人が幼稚園に行ってる間に、イクラ君のクラスのママ宅へお邪魔して喋り尽くす
お迎えに行ってからセンターへ

6月16日(木)
幼稚園のお友達ママが幼稚園送り帰りに家によりお茶をしていく
昼前に帰ってからは家でノンビリ過ごす。

6月17日(金)
双子っちとセンターへ


…とまぁ〜こんな感じです

今週は比較的ゆっくりした一週間になったかなぁ〜

by sakanamiyu_ikura | 2011-06-17 14:27