人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの更新です

前の記事をいつ書いたのかも忘れてるくらい久々の更新になります



もぅ~何だか毎日ドタバタしていて…

今は11月19日から三人が順番に風邪&発熱でダウン。

しかも、ニ巡目に入り毎日誰かが具合悪い感じです。

なので、PCを開く時間もなく…

子供が大きくなったらこんなことがあったんだよぉ~って

日々の成長記録としてのブログなのに…

まぁ~こんな感じではありますが、ボチボチ続けて行こうと思ってます。



11月30日(水曜日)
moちゃんが発熱。

saちゃん一人でプレ幼稚園へ行くが、最初だけ泣いて後は大丈夫だったと先生からの報告

イクラ君の肛門に大きな出来ものが出来、痛いと言うので病院へ

肛門腫瘍膿症だと言われ、痔の塗り薬みたいなものを貰ってしばらく様子見。

確か、イクラ君は一歳半位の時にも同じものが出来て切ってるんだよねぇ~

切るで思い出したけど…

眉毛を6針も縫う怪我はすっかり良くなり、今はテープも貼ることなく過ごしています。

傷は気にすると少しだけ気になるけど、まっ、男の子の勲章だと主人も言ってたから

おおごとにならずに済んで良かったです。

17日がイクラ君の幼稚園での音楽発表会なので、子供達の体調が戻るように

体調管理をしっかりしなくては…

今日も幼稚園にイクラ君を迎えに行くと、しんどそうに先生と手をつないでやってきた。

お昼ごはんを食べた後から、しんどいと言ってますが熱は36・8度でした。

と報告を受けました。

帰って熱を計ると38.3度まで上がってたから

先週からもらっている風邪薬を飲ませて眠らせています。

双子っちも一緒に昼寝をしたので、その間に私は久々のシャワーを浴びてきました。

次々に熱を出すもんだから、子供が寝ている間にお風呂に入れなくって…

すっきりしました。

はぁ~早くよくなれ三人共!!



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2011-12-02 17:02 | 三人の子供のこと♪