人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくなってた

36w6d

今日は病院の日でした。先週から一週間後との診察になりました。

超音波で見てもらったら推定体重が2700gを少し超えてました。
どうりでお腹が苦しいはずですよねぇ~。

この暑さで汗はかくし、それでなくても妊婦なので新陳代謝がいいのか・・・・。
滝のような汗が・・・。
その分、異常なほどの喉の渇き。お茶ばっかり飲んでるからトイレにばっかり行ってる。

今日は病院が終わってから5/30に産まれた赤ちゃん宅に遊びに行きました。
まだ産まれて一ヶ月もたってないんだけど、私が出産するまでにどうしても赤ちゃんを抱っこさせてもらいたかったので、お邪魔しました。

女の子で、とっても小さいんだよねぇ~。3232gで産まれたんだけど・・・。
めっちゃ可愛くって、ずぅ~っとそばにいた。
自分の子供が生まれたら可愛すぎて離れられなくなるんじゃないのかしらって心配になりました。

何度も何度も抱っこさせてもらって、夜寝るときにはすでに左腕は筋肉痛でした(汗)
今も痛いんですけど・・・。

寝てる時に主人に「腕が筋肉痛で痛いねん」って叫んでいたみたいで・・・・
朝起きたら腕にシップを貼っててくれました。お手数をおかけしました(汗)

まだ腕が筋肉痛だ。
こうやって母親の腕に筋肉がついていくのでしょうね。

by sakanamiyu_ikura | 2006-06-21 15:42 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)