人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間

38w0d

出産予定日まで2週間になりました。


今まで「2週間」っていう単位って特に気にしたことがなかったんだけど・・・。

今の「2週間」ってすごい違いがある。

だって、今は主人と二人の生活をしているけど、
2週間経ったら一人子供が増えてるんだよぉ~。

とっても変な感じです。


最近、よく赤ちゃんを抱いて、おっぱいをあげている夢をみる。
(出産するシーンはやはり経験をしていないので飛んでいるんだけど・・・。)
あまりにも嬉しすぎて、私はおっぱいをあげながら泣いてるんです。

寝てても感動はするみたいで・・・。
その度にお腹の赤ちゃんが動いて目が覚め、トイレに立ち、トイレでまた寝てしまいます(笑)



偶然だけど赤ちゃんの性別が判明してしまったから、そろろそ名前の候補を4つ~5つ位に絞って産まれた赤ちゃんの顔を見てから、候補の中から選ぼうと思っています。

でも、赤ちゃんの名前って一生ものだから難しいよねぇ~。

いい名前つけなきゃね♪

by sakanamiyu_ikura | 2006-06-28 20:54 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)