人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスト

38w2d

あまりにもお腹が大きくなったので、一番大きいおへその周りを測ってみたら・・・。
すごい数字が出てビックリ

まぁ~。今一番お腹が大きいから仕方ないなぁ~って思いながら・・・・

そういえば、妊娠する前の私のウエストって・・・

何センチだったっけ?!


まぁね。元々のウエストもかなり太めなんで、ズボンとか買ったらサイズを書いてるタグってのを取ってたからいまいちサイズがわからないんだよねぇ~。

とりあえず、今タンスに入ってるズボンが入るように戻せばいいんだよね。

後、母乳で更にやせるって言う手もあるね。

by sakanamiyu_ikura | 2006-06-30 21:03 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)