人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後、10日。

38w4d

今までみたいに胸の直ぐ下からボコッと出ていたお腹に比べると、
お腹がすっかり下がってきている。

下手すりゃ、お腹の上にものが乗せれるのよねぇ~(笑)

土曜日にウクレレだったんだけど、新しくおばちゃんが入ってきたのね。
席が私の隣で右腕でウクレレをはさんで落ちないようにしなきゃいけないんだけど、どうしても出来ないみたいで、私を見て「どうやったらいいの?」って聞いてきたから
「今は丁度お腹に乗せれるから楽チンなんだけどねぇ~(笑)」って言ったら笑ってた。アハッ

話がそれた。


明日は主人のお母さんの誕生日。
だからってわけじゃないんだけど、もう暑いし、お腹が下がってきているので、
(変な話、トイレを済ませて拭こうと思っても中々手が届かなくなってきたのだ。)
もう今週中にでも産まれてきてほしいって切に願う。

昨夜は、腰が痛くて痛くて中々眠れなかった。
陣痛が始まるときって、いきなり「痛いよぉ~」ってなるのかなぁ~。
って思ったり、「ジワジワ」痛くなってくるのかなぁ~って思ったり・・・・。

どうなんだろうね。

出来れば家では破水したくないな。って自分勝手に考えたり・・・。


希望的には今週中に産まれてほしいので、そろそろ冷蔵庫の中のことも考えながら買い物をしなきゃね。
ってことで、今朝主人に宣言しました。

「悪いけど、冷蔵庫の整理をしたいからお弁当もご飯もあり合わせか簡単なものしか作らないから!」
って。
もちろん主人も納得してくれました。出産したら実家に帰るし・・・・。


で、早く生まれてほしいので、しんどいけど頑張って掃除をして
「さて買い物に行こうかしら・・・」って思って汗を拭いていたらいきなり土砂降りの雨。

もう冷蔵庫の中身だけでしなさいって神のお告げだわね。

by sakanamiyu_ikura | 2006-07-03 15:19 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)