人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちた!!

イクラ君が寝返りが出来るようになり、ベットの上で寝返ると、
柵に足が挟まって動けなくなって怒って泣くんです。
元に戻しても直ぐに寝返って、また柵に挟まってるから
下に下ろしてやろうと思い、
イクラ君をベットの真ん中に寝かせ、柵を下ろして
下にフリースの毛布をひいてやろうと思って振り向いた瞬間に
イクラ君はベットから落ちていた。
一瞬の出来事で、二人とも固まったけど、
直ぐにイクラ君は大泣き。
私もビックリしたのと、落としてしまったショックで半泣き状態。
もう、ビックリしたよ。

でも、しばらく泣いていたけど、おっぱいも普通に飲んでいたし、笑いながら寝てるから
大丈夫みたいです。

by sakanamiyu_ikura | 2006-12-08 13:15 | 可愛い息子♪(イクラ君)