人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント♪

昨日、帰ってからどんなものに参加しようかと
市の育児マップを見ていたら、家の近所の保育所で毎月色々なイベントをしているのを発見。
プールまで開放してくれているじゃない。
イクラ君も沢山のお友達と遊ぶのにもいいなぁ~って思って日付をチェックしてたりしたら
「結構ハードかも・・・」と思えた。

今、申し込んでいるのが
毎月一回の幼稚園での「赤ちゃんクラス」
毎月二回のセンターでの「親子でリズム体操」
毎週火曜日に図書館での読み聞かせ

この他に広報に載っているイベントに参加したりするでしょ。

あと、今日Eちゃんママからセンターで毎週火曜日と金曜日に何かやってるらしいという情報を得たので、来週の「赤ちゃんクラス」の時に詳しく説明すると言われた。

来週は、20日が「赤ちゃんクラス」22日が「リズム体操」
再来週は、26日に図書館での読み聞かせ。
28日が「ベビーサイン」29日が「食べて元気に育つ・・・」って言う食に関するお勉強会がある。

これからプールも始まるから水着をかわなきゃいけないね。
どんな水着がいいのやら。

by sakanamiyu_ikura | 2007-06-15 18:34 | 可愛い息子♪(イクラ君)