人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ誕生日♪

先週の話。


義妹から突然。

「もうすぐイクラ君誕生日だから」

と言って誕生日プレゼントをもらいました。

優しさがとっても嬉しかった。

もうすぐ誕生日♪_a0065309_0103987.jpg




ボタンを押すと、色々な音が鳴るんです。

もう、イクラ君はお気に入りで一生懸命押してます。

写真の正面は、鍵をひねるとドアがあく仕組みになってるんだけど、
まだひねるということが出来ないから、チャイムしか押せません。




そうそう、今日新しい発見がありました。
主人が用事で出掛ける時に、イクラ君と一緒に玄関まで見送りに出た時に

「いってらっしゃいって手を振るんやで・・・」ってイクラ君の手を持って振ったら・・・



手を振ったんです!!


ずっと教えていたのに、全然手を振ることが出来なかったのに・・・

偶然かもしれないけど、嬉しかった。

by sakanamiyu_ikura | 2007-07-14 00:08 | 可愛い息子♪(イクラ君)