人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断乳 ~3日目~


今日は主人の知り合いの人にBBQへ誘ってもらったので、家族と私の友達と一緒に参加しました。


胸の張りは昨日よりは少しマシになってきたけど、まだ痛いので、
左のおっぱいにヒエピタを3枚使ってぐるりと一周貼って
右のおっぱいには一枚を貼って出掛ける。


友達にもおっぱいが痛いことを言ってたので、
イクラ君は主人と友達にお任せ状態。

沢山の人がいて、イクラ君もおおはしゃぎ。

皆に可愛い可愛いって言われ、とっても嬉しい。


2時過ぎくらいからか、突然雨が降ってきて・・・

通り雨と思ったけど、思いっきり振ってきて皆で
建物の中に非難。

イクラ君の服も少し濡れたので、早速着替えさせる。


断乳 ~3日目~_a0065309_2253993.jpg



建物の中は人だかりでムシムシしていたので、
BBQしていたところのテントに行って見ると、雨が降ったお陰で
涼しい風が吹いて気持ちよかった。



家に帰って直ぐにヌクヌクのお風呂に長めに主人に入れてもらって
3人とも早々に寝る。


おっぱいは昨日よりマシ。
でも、病院に行ったほうがいいかなぁ~。

by sakanamiyu_ikura | 2007-09-24 23:58 | 可愛い息子♪(イクラ君)