人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は・・・・

やっと熱がさがってホッとしていたら
昨日の朝から
『コホコホ』と言い出した。

昨日の昼から雨が降り出して、一日肌寒かったもんねぇ~

前日まで汗だくで暑かったのに、この変わりようで主人も風邪をひいてしまいました。



で、今日は母とB型ベビーカーを買いに行きました。


私は別にAB型混合のベビーカーで済まそうと思っていたんだけど、

母が何度使い方を説明しても『私には難しい』っていうのだ。

で、結局B型を買うことに・・・。


赤ちゃん○舗とベビーザ○スに行ってみた。



何キロまでいけるのかってお店の人に聞いてみたら、
『12キロまでです。』って

イクラ君はすでに11キロあるけど・・・・って思いながら


乗り心地もあるなぁ~って思ったので、イクラ君を色々と乗せてみる。
やっぱりイクラ君は大きいので、どれに座っても狭そうに見える。

こういうベビーカーって一般的に大体何歳まで乗るものですか?
って聞いたら
『日本の物は2歳くらいまでで、外国産の物は4歳までです。』
ってちょっと私が求めていた答えと違う答えが返ってきた。


結局、ベビーザ○スでB型のベビーカーを母が買ってくれた。

私は多分、今までのベビーカーを頻繁に使うことになるだろうけど・・・。





そうそう、朝実家の母を迎えに行く時に気づいたんだけど

左の胸に二箇所しこりみたいなコリコリってしたものがあるんだよ。
昨日まで無かったのに。
いきなり乳がんみたいになることはないだろうけど、
ちょっと心配。
急におっぱいをやめたからしこりみたいにコリコリができたのかなぁ~。

明日、病院に電話して聞いてみようっと。

by sakanamiyu_ikura | 2007-09-30 21:12 | 可愛い息子♪(イクラ君)