人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い♪

25日の金曜日にお友達が出産したので、午前中にお花を持って見に行ってきた。

可愛い♪_a0065309_22221655.jpg


お邪魔して、手を洗ってから、早速抱っこさせてもらう。

めっちゃカワユイ♪

女の子なんだ。イクラ君の将来のお嫁さんにどない?!

ってパパが『お嫁に行かないでぇ~』って泣いちゃうね。


久しぶりに新生児を抱いたら、『軽っ』って思ったわ。

今、イクラ君は12キロあるもんね。


赤ちゃんって皆に幸せを運んでくれるね。

なんて可愛いんだろう。




最後になったけど、お友達へ

赤ちゃん誕生おめでとう。そしてママも誕生おめでとう。

沢山不安とかあると思うけど、赤ちゃんが一人で何も出来ないように

ママもまだ何も出来なくてもいいんだよ。

これから赤ちゃんと一緒に成長していけばいいんだから、焦らずに

ゆっくりと楽しんで育児をしてくださいね♪

私でよければ話を聞くし、わかることならアドバイスできるし。

何でも言ってきてくださいね♪

by sakanamiyu_ikura | 2008-01-27 22:33 | 私のこと