人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

朝起きたらイクラ君の体温が高かったので

念のため熱を測ってみると、38.7度でした。

着替えさせても私にべったりなので、しばらくしてまた熱を測ってみたら

39.4度になっていました。

しんどかったから、私にべったりだったんだね。

朝食も相変わらず食べず・・・・。

バナナとキウイを一口ぐらいずつしか食べてくれませんでした。

昼食は全く食べず・・・。


午前と午後に一回ずつ

水のような下痢をしました。

昨日のように白っぽい便ではなく、徐々に黄色くなってきています。

本によると白っぽい便から段々黄色(茶色)っぽくなってくると良いそうです。

でも、本の症状では『軽い発熱』と書いてたけど、39度も越えるのはありかな?!

2時に座薬を入れる。

一旦38度代に下がるけど、5時くらいにはまた39度を超えた。

でも8時まで入れれないから、おでこと脇にヒエピタを貼る。

早く良くなって欲しいものです。

by sakanamiyu_ikura | 2008-03-01 18:52 | 可愛い息子♪(イクラ君)