人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスピードとお友達

今日は隣駅までレンタルDVDを返しに行くために

一駅分歩きました。

天気が良かったので、隣駅に付く頃には汗だく。058.gif

DVDを返して、今度は駅前に用事があったので、一駅電車で戻りました。

切符を購入していたら、丁度電車が入ってきて

その電車を見たイクラ君は

『ガタンゴトン』と頭と体を左右に振り出した。005.gif

それも今までにないハイスピードで・・・・

いつもの倍速以上の早さでした。



060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


駅前のスーパーで買い物をしていたら、

突然声を掛けられました。005.gif

『水曜日の保育所で一緒だったでしょ?』と

そうそう、いつも保育所に遊びに行ってる時に

『韓国の方ですが仲良くしてあげてください』

と紹介されたけど、話はしたことが無かった。

でも、彼女はイクラ君のことを『笑顔が覚えてる。』と声を掛けてくれたのだ。

立ち話をしながら、近所だということがわかった。

『韓国のことなら何でも聞いてください』と言われたので、

『キムチ好きだよ053.gif』と言うと

『今度キムチ作るから、あげるよ』と言われた。

『えぇ~キムチ作るの。凄いねぇ~・・・・。ってか、韓国の人は家で作るんだったね。』

『そうそう、おいしいよ。』

『本当にもらっていいの?』

『いいよ。』

『作ったら連絡するよ』

などと話が盛り上がる。

別れ際に彼女から、電話番号の交換をしてほしいと言われたので

番号交換をする。062.gif

帰ったら早速メールをもらった。055.gif

『韓国料理教えてね。』と返事した。072.gif

by sakanamiyu_ikura | 2008-04-03 23:44 | 可愛い息子♪(イクラ君)