人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五年ぶり?!

月曜日に車検を出していたので、代車を運転して自動車屋さんへ・・・。

説明を受け、お金を払いました。(135000円でした)008.gif

で、冬タイヤから夏タイヤに替えてもらっていたので、

タイヤを玄関に放り込み、そのまま実家近くのベビーザラスへ♪

オムツとおしりナップを買いに行ったの。

オムツはいつも『ムーニー』を使っています。当然ながらBIGです。

で、ムーニーのデモンストレーションのおばさんが来ていて、

オムツを買ったから、アニマルヨーヨー(水じゃなくて、鈴が入っている)と

ディズニーのシールをもらいました。

おしりナップを探したらないの。

いつも箱でまとめ買いしているので、おばさんに聞いたら

お店の人に聞いてくれて、売り切れてたみたい。

でも、また別の日にわざわざ買いに来るのも面倒なので、

ムーニーのお尻拭きを買いました。

すると、またアニマルヨーヨーとシールをくれました。043.gif

その後、二回にミドリ電気が入っているので、携帯売り場でウロウロしていたら

連絡していた高校時代の友達がやってきた。

お店の直ぐ近くに住んでいるのだ。

先週、『携帯メールのアドレスを変えました。062.gif

とかなり久々に連絡があったので、返信したら会おうと言うことになりました。

ベビーザラスに行く時に声掛けてと言われてたの

もう5年ぶりくらいかな?!

2階に喫茶店があったので、そこでしばらく063.gifしました。

相変わらず変わらず楽しい子でした。

ちょうどお昼時だったので、イクラ君が不機嫌になってきたので30分くらいで切り上げました。

今度、高校に遊びに行こうって約束しました。

by sakanamiyu_ikura | 2008-04-09 15:07 | 私のこと