人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

主人が有給休暇を取った。

私は急用が出来て、出掛けなくてはいけなくなり

イクラ君の子守をお願いして出掛けた。

用事があったものの、一人で出掛けるって久しぶり060.gif

用事を済ませ、地元の本屋さんへ寄ってみた。

イクラ君がいると、ゆっくり立ち読みもできないしねぇ~。

最近、私もハワイアンにはまっている。

ハワイには行ったことはないけど・・・

私が好きなのは、ハワイアン生地や料理や小物。

と、言っても料理は興味があるだけ・・・。

作ってみたいなぁ~って思っていたところ。

そこで、見つけたハワイアン料理本070.gif

KONISHIKI HuLa Hut ハワイアン ダイニング

前に図書館で借りて中々良かったので、本屋で探してたんだけど

見つけられなくって、ネットで購入しました。

やっと届いたと思ってたら、韓国のお友達に韓国料理を教えてもらう様になって

本屋で韓国料理の本を購入しました。

久しぶりに料理に目覚めた感じぃぃ~

by sakanamiyu_ikura | 2008-04-16 21:37 | 私のこと