人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の着れるかな?!

いよいよ梅雨入りしましたね057.gif

でも、今日は曇り空だから3日溜め込んでいた洗濯をしました。

ベランダは洗濯物で埋め尽くされました。



朝一番で、イクラ君の三種混合追加の注射をしてきました。

思いっきり泣いたイクラ君でした。

帰りに公園で遊んで帰ろうと思っていたら、先生に

「今日は公園はダメだよ。風呂もダメ。」と言われたので、公園はスルー007.gif


梅雨が明けたら、いよいよプールの時期が始まるので、

去年買っていた水着を出してきました。

去年は結局風邪やら用事でプールにいけなかった。(行っても水着忘れてたりして・・・)

一回くらいしか着てない水着。

引っ張り出してきて、着せてみました。

去年の着れるかな?!_a0065309_21353267.jpg


なかなかいい感じじゃない060.gif


067.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします067.gif
         ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-04 21:37 | 可愛い息子♪(イクラ君)