人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙し

私とイクラ君は始めていく場所。

結構綺麗なところでした。

早速水着に着替えてプールに入ろうとアームリングもつけて

まず私がプールに入って

イクラ君を呼んだけど

怖がって怖がって・・・・。

仕方ないので主人に抱っこして入ってもらいました。

2~3分は怖がっていましたが

私が手を引いてみたら

「結構面白いじゃん」と思ったのか

おおはしゃぎ060.gif

水深が60センチくらいだったので

何とか首が出るくらいだったので丁度良かったのかも・・・。

時間になり帰る時は大変で

「まだ遊ぶ」って


帰りにマクドによって昼食を食べ

自宅に帰って水着とバスタオルを洗濯して

イクラ君を少し寝かそうと横になったら

親だけが寝てしまい・・・・。

目が覚めたら

イクラ君は主人のメガネを

レンズを取り、フレームは踏み潰され・・・・・

グチャグチャにしていました。

大慌てで3駅向こうにある眼鏡屋さんに持って行きました。

お店の方が何とか治してくれたのでお金はかかりませんでした。ヨカッタ

帰ってきてもイクラ君は寝ることも無く

夕食とお風呂をしても眠らず・・・・

イクラ君を寝かすために、風呂上がってから夫婦で

寝室へ行ったらそのまま寝てしまいました。

私が目覚めたのは10時半。

「相棒」見たかったのに・・・・。3時間位寝ちゃった。

主人はそのまま寝ています。



056.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします056.gif 
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-14 23:00 | 可愛い息子♪(イクラ君)