人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正夢?!

昨日、「ほぼ男の子に間違いないだろうって言われたよぉ~」って妹からメールがきた。

来年の一月が予定日の妹からのメール。

うちの双子っちが女の子だったら、

イクラ君の服は全部妹のところに行く予定が決まっています。

だから、妹は双子っちが女の子であることを祈っています。

うちの母親も女の子を祈っています。

イクラ君が妊娠した時に夢を見て、多分男の子だと思うって言ってたのが当たった実績がある。

今回の双子っちの場合も、夢を見たんだよねぇ~。

イクラ君が道路に寝転がって駄々こねて泣いているのを

私が赤ちゃんを抱っこしながらしゃがんで、イクラ君をなだめていると言う夢。

私はしゃがんでいるんだけど、赤ちゃんは私にガッシリとしがみついていた。

その赤ちゃんは女の子っぽく見えて、とっても可愛かった

・・・・と、言うのは覚えているんだけど

一人だったように記憶してるんだけどねぇ~

この夢をみる2.3日前に婆ちゃんの法要があったんだ。

その時に、「女の子お願いね。」ってお願いしてたの。

お墓参りした時も「女の子お願いね。」ってお願いしてたの。

婆ちゃんにお願いしすぎて、双子になったのかな?!       (笑)

そうそうイクラ君がしゃべるようになったら、私が見た夢のことを聞いてみようと思う。

胎内記憶って興味あるもんね。



035.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします035.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2008-10-08 08:41 | 妊娠・妊婦生活(双子っち編)