人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那はビックリ!!

昨日、夕食後にこたつで横になってくつろいでいたら、

胎動が激しくなって少し痛いほどでした。

横に座っていた旦那に

『めっちゃ蹴られてるわ』って言うと

私のお腹をジィ~っと見てた。

すると、ジャージの上からでも

私のお腹がグニョグニョ動くのがわかったと喜んでいた。

そして遊んでいたイクラ君を呼んだので

お腹を出してあげた。

イクラ君も自分のお腹を出して比べてたよ。

そして、私の平べったくなったおへそに指を突っ込んだり

自分のおへそに指を突っ込んだりして遊び始めたので

お腹を隠したけど・・・



イクラ君の時とは違い、二人が同時に動くと

3~4箇所同時に動いたりする。

でも、旦那やイクラ君がお腹に手を当てると

さっきまでガンガン蹴っていた双子っちは急に静かになってしまう。

私の手と違うってわかってるんやろか。



夜、布団に横になると、またガンガン蹴られるんだよねぇ~。



056.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします056.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2009-01-22 07:50 | 妊娠・妊婦生活(双子っち編)