さすがにしんどいです。

昨日、一日中自宅に居て

コタツで横になっていたのですが・・・

イクラ君にご飯を食べさせたり、お風呂に入れたりしないといけないから

最低限の動きで済ませた割りに

昨日一日は良くお腹が張りました。

特に、夕方から深夜にかけてカンカンに張って辛かったです。

どの方向を向いても腰は痛いし、お腹が張って・・・

昨日は主人が早めに帰宅したので

『お腹が張ってるし、ガンガン動いてお腹が痛い』と訴えた。

『今、動いてるの?』と聞かれたときに

『大きなおたまじゃくしが、グニョンって動いてる感じ』って言ったら苦笑いしてた。

たとえが悪かったかもしれないが、まさにそんな感じだったよ。

横向きに寝て、下側になっている方でグニョンって動くと

本当に大きなおたまじゃくしが動いてる感じがしたんだよねぇ~。

お腹の二人には悪いけど・・・・表現力がないので、こんな感じかな(汗)



日曜日に、パーマ屋さんへ行って来たんだ。

髪の毛真っ白だったし、ボサボサだったし、もう生まれるまで行く機会がないだろうと思い。

シャンプーしてもらってる時って仰向けじゃない。

目の前チカチカしたよ。貧血だね。

もう無理って思った時に終わったから良かったけど・・・。

それからかどうか、頻繁にお腹が張るようになった。

昨夜旦那にも

『来週の検診時に先生に入院を勧められたら、すんなり入る』って言った位だもん。

でも、イクラ君の寝顔を見ていたら悲しくなってきて

『そうなるとしばらくイクラ君と会えなくなるね。』と主人に言われたので

『やめてぇ~。考えただけで気がおかしくなるわ。毎週末になったら、病院に連れてきてや』

と反撃したものの

一ヶ月もイクラ君の寝顔を見れなくなるなんて、マジでやばいかも。

双子っちが生まれてくる楽しみもあるんだけど、

一時もイクラ君と離れることになると思うのがとても悲しいくて、寂しいのだ。

053.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします053.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-02-04 06:58 | 妊娠・妊婦生活(双子っち編)