人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診日でした。

31週になりました。

双子っちともに1600g前後になっていて元気でした。

しかし、恐れていた管理入院をすることになりました。

先生に

「3月からの入院がいいのですが・・・」と言ってみたけど

「何のための入院かわかってるか?」と怒られました。

で、お願いして一日伸ばしてもらって17日から管理入院となります。

そのまま出産まで入院になりそうです。

検診後、入院前検診してきました。

行くところ行くところの看護婦さんが

「しんどいねぇ~」と声をかけてくれました。



しばらくイクラ君とも別々の生活になるのが心配ですが・・・

(私の方がイクラ君と会いたくなって寂しいって泣きそう)

とりあえず、元気な双子っちを産むために頑張ってきます。

来週からは携帯だけの更新になりますので、

コメントの返事などは遅くなると思われますが、

今後ともさかなみゆをよろしくお願いします。



056.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします056.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2009-02-10 23:32 | 妊娠・妊婦生活(双子っち編)