疲れたよぉ~

今日から次女と母子同室開始なので、1時から看護婦さんから授乳室の使い方などの説明を受け、1時半からおっぱいをあげました。すると隣のNICUから『長女のおっぱいの時間だよ~どうする?』と聞かれたので『すぐに行きま~す』と返事しました。長女がまだ保育器に入ってるから、たくさんおっぱいを飲んでほしいのですが、母乳の飲み方が下手なので母乳とミルクで二時から四時前までかかってしまいました。すると母子同室なので今度は次女を渡されました。部屋に戻った途端、今度は私の診察が待ってました。1時半からずっとおっぱいをあげ続けていたので、さすがにフラフラでした(+_+)
ちょっと休んでる間にお友達がお見舞いに来てくれました。
話で盛り上がっている間に今度は長女のおっぱいの時間になりました。次女もおっぱいだけではまだ足りないからミルクをあげて看護婦さんに預けてから、長女の所へ…。
フト、外を見るとすっかり暗くなっていました。
部屋に戻ったら夕食が届いてたので、ゆっくりと食べてから次女を迎えに行きました。

午後からでしたが、二人におっぱいあげ続けたら、さすがにフラフラです(>o<")
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-03-16 22:54 | 双子の成長♪