人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル

今更ながら、ブログタイトルと写真を変更しました。

ただ単に、「+双子っち」と追加しただけなんだけど・・・・(汗)

写真は私の携帯待ち受けにもなっているお気に入りの写真です。

ちなみに右がsaちゃんで、左がmoちゃんです。


最近の子供達はもう大変です。

特にsaちゃんが・・・。

まだハイハイじゃなくて、ズリバイ状態ですが

自分の行きたいところに行って、手に取ったものをナメナメとヨダレまみれにしていくヨダレマン

このsaちゃんが泣き始めると、自分の要求が通るまで泣き続けるんだけど

ヨダレと涙と鼻水を垂らしながら

大泣きしながら私の方に向かってくるんですが・・・

その時に犠牲になるのがmoちゃんです。

目の前にmoちゃんが居ても、乗り越えて私の方に来ようとするのですが

さっさと乗り越えることが出来ず、ちょうどmoちゃんの頭にsaちゃんが手を置き

背中にもう片方の手を置き、膝立ちして泣いてる状態です。



ブログタイトル_a0065309_22452338.jpg


saちゃんの体重が全部のしかかっているので

当然ながらmoちゃんは大泣きです。

毎回同じだから逃げりゃいいのになぁ~って思うけど

同じ体格だから無理なのかな

段々双子の力関係が出来てきたのか・・・・。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2009-11-09 22:48 | 三人の子供のこと♪