人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いすぎた♪

旦那と知り合う随分前にアルバイトしていた時の仲間がいます。

年齢もバラバラです。

私が一番下で、私の一回り上のお姉さんと来年成人式の娘。

年齢不詳のおばさん(25歳くらいの息子が居るらしい←謎)

旦那と同じ年のおっさん。

なぜか気が合い、アルバイト先をやめてから

もう14・5年もたつというのに、毎年忘年会をしています。

私が子供を産むまでは、夏と冬と年に二度集まっていましたが、

私が子供を産んでからは忘年会のみに・・・

子供が産まれてからは、

「年に一度だから・・・」と実家に子供を預けて遊びに行きます。

母も「たまには息抜きも必要」と協力してくれます。




毎年恒例なんですが、お昼の12時に集合して

歌い放題で夕方6時まで歌い続けます♪♪

その後、居酒屋さんで2時間程ご飯を食べます。

カラオケ屋さんで散々食べ続けているにもかかわらず、

居酒屋さんでの鍋はきっちりと食べきった(汗)

居酒屋さんの2時間が終わってから、近所のミスドに行って

お茶をしながらまた話して・・・・

結局、実家に着いたのは10時半でした。

散々歌って、しゃべってきたにもかかわらず

「まだ歌いたらんなぁ~」と言いながら帰ってきました。

カラオケだってこのメンバーと行くのが一番楽しいです。

年齢不詳のおばちゃんなんて、暗い歌ばっかり歌うから

いつも途中で強制終了させられてます(笑)

それでもめげずに、更に暗い曲を選び

今度は笑いながら歌うので、皆大笑いしたり・・・。

歌がずれてたり、音程を外したり、英語が読めずカタカナ読みになっても

楽しいのです

不思議なメンバーですが、大事にしていきたいな。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2009-12-15 00:13 | 私のこと