人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンのソファ

お友達から、双子っちの出産祝いを兼ねて

アンパンマンのソファを頂きました。

一応双子っち用にと頂いたのですが、ほぼイクラ君が独占状態で

お気に入り♪

アンパンマンのソファ_a0065309_22471215.jpg



ソファが広がって、ベットみたいにもなります。

アンパンマンのソファ_a0065309_22472145.jpg



ちょうど座るところにアンパンマンとバイキンマンの顔があるんだよ~。

本当にいいものを頂きました。

そうそう、昨日は駅前の公民館で電車展みたいなのがあって

模型電車の運転をさせてもらえるというので行ってきました。

イクラ君は楽しそうにしていましたが、もっとしたい~と言い始めたので

買い物をして公園に行こうと、話題を替えたらすんなりと納得してくれたので良かったです。

アンパンマンのソファ_a0065309_22524692.jpg


そして、今日はかなりかなり久々に梅田の百貨店へ御買物に・・・

電車に乗るのも久しぶりだし、梅田に行くのも久しぶりだわぁ~

しかも今の梅田ってあちこちで工事してるから、どこに行けばいいのか

しかもベビーカーだからウロウロと…疲れたべぇ~


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-02-14 22:53 | 三人の子供のこと♪